世界でチャオ!
〜海外旅行で見つけた宝物〜

いらっしゃいませ!ご訪問心より感謝いたします!
あの日あの時そこにいたから巡りあえた。
そう思うと、すべての瞬間が大切に思えます。
「チャオ」(CIAO)は「やあ!」「オッス!」「どうも!」「じゃあね!」
「またね!」「まいど!」と、気軽に使われる
イタリア語です。
旅先で「チャオ」と言える思い出を作ること、それが旅行の楽しみかと思います。
私達が生まれたこの星、「地球」がいつも平和でありますように!

*2017年11月イタリア旅行 に行って来ます!
今回はミラノとヴェネツィアに行きますよ〜!


*2016年11月イタリア旅行 の画像をしました!
文章やコメントは、気が向いたときにチョコチョコ入れるかもしれません。

 
  

*2015年11月イタリア旅行 完成しました!
   是非ご覧くださいませ〜 (^ー^)v♪

   

*2014年11月イタリア旅行 完成しました!
   是非ご覧くださいませ。 (^ー^)v♪

   

*2013年11月ベトナム旅行 完成しました!
   是非ご覧くださいませ。 (*'▽'*)/☆゜'・:*☆

   

*2012年11月ロサンゼルス&メキシコ旅行 完成しました!
   是非ご覧くださいませ。♪★⌒(@^-゜@)v

   

*2012年5月イギリス&イタリア旅行 完成しました!
  
是非ご覧くださいませ。ヾ(@^▽^@)ノ
   


*『ヘアメイク ナフィーズ』は我が家が経営する美容院です!
   是非お越しください!



★★★最終更新:2017/10月★★★
Copyright MIRU All right Reserved 2005.
inserted by FC2 system