イギリス&イタリア

               


(全25ページ  10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25




5日目

2泊3日で、
イタリアへGO〜!ε=ε=ε=┏(@゜▽゜@)┛
8時過ぎに義兄さんの車で、空港に送ってもらいました。
せっかくの休日なのに、早起きさせてしまって、スミマセン〜! <(^∀^*)ゞ

この日のロンドンは、久しぶりの快晴で、絶好のお出掛け日和。
姉、姪っ子ちゃんも来てくれて、
「何だか、これから皆でドライブに行くみたいだね!」
「ミルちゃん、イタリア行くのやめてさ、これから皆でどこか行こうよ!」
「2泊3日は長いよ〜。寂しいから行かないで・・・。」

などなど、嬉しい言葉をかけてくれてありがとう。★⌒(●ゝω・)b アリガトゥ♪

けど、けど・・・私は寂しさを振り切って、
大好きな国イタリアへ向かいます!
_/\○_ヒャッ  ε=\___○ノホーウ!!


朝、家の庭から見た空。ロンドンで
青空を初めて見たよ。


サービスエリア!売店、ゲームセンター、セルフサービスのレストランなどが充実しています。
 

ヒースロー空港に到着!ルン♪ (≧▽≦) ルン♪
前日姉の家のパソコンから、
Webチェックインをしていたのでラク〜!
サッサと荷物を預けちゃおう、と思いきや前の人たちがモタモタ・・・。
義兄さんが別の列に並んでくれたお陰で、待ちくたびれずに済みました。
私って、何故かいつも時間がかかる列に並んでしまうんだよね〜。 (´・д・`)

その後、皆でイタリアンカフェに入って朝食。(*⌒∇⌒*)ρ(゜O゜*)
こうやって4人で食事していると、本当にこの後私だけが別の国へ
行くのかな、って思ってしまいます。
初めての国で、家族がいると
安心度100%なので、
これから一人になると思うと、いつもの一人旅よりも差が大きくて不安。
行き先が大好きなイタリアじゃなかったら、キャンセルしたかもしれません。

義兄さんは、私がイタリアへ行っている間に日本へ行く予定なので、
ここでお別れです。本当に、
あ(^○^)り(^。^)が(^∇^)と(^O^)う(^ー^)ノ


送ってくれた家族と別れ、いよいよ
イタリアへ向かいます!ヾ(*°▽°)ノ
 

海外旅行中に、ひとりで国外へ行くのは初めての経験です!ヾ(@°▽°@)ノ


朝は快晴だった
ロンドンですが、やっぱり曇り空になりました。ちょっとホッとしたりして・・・。





イタリア上空の青空に感動!私の大好きなイタリアだ〜!o(*^▽^*)o~♪


そして、無事14時20分ローマフィウミチーノ空港に到着!
入国審査は、相変わらずの融通の悪さで長蛇の列。
周りの会話はほとんど
イタリア語。ヾ(≧∇≦*)〃
パスポートを差し出すと、軽いノリで
「CIAO〜!」と挨拶、
ウインクがGOサイン。d(*ゝ∀・*)b
あ〜この国に来たなぁ〜、と改めて実感するのでした。

出口で
サラ
2歳の愛息子ジャコポを連れて、待っていてくれました。
私の一人旅気分は、これにて終了〜!
安心度100%の贅沢な旅なのです。
(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^* )

サラの車で、ローマ市内にあるサラの自宅に向かいました。
ご主人アレッサンドロにもご挨拶。お土産を渡して、皆でカフェタイム

2泊3日、私はジャコポの部屋を使って良いんだって。お世話になります!


広い屋上のバルコニー。ジャコポのオモチャがたくさん!d(≧▽≦*d) 
 

屋上からの眺め。気持ち良い〜〜〜!ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!




ひと休みしたら、皆で車に乗って市内へGO〜!ε=ε=ヘ(;゚∇゚)ノ ゴーゴー♪
テヴェレ川脇にある最高裁判所の前に車を停めて、散歩します。





               

inserted by FC2 system