2017年
結婚16周年旅行ミラノヴェネツィアです。

          


(全22ページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22


羽田→QATAR(カタール)

1日目 出発〜夜@

今回は、滞在時間をなるべく多くするために、アリタリアの直行便ではなくカタール航空を利用することにしました。

ここ数年イタリアへ行っていますが、直行便が良いだろうと思い込み、成田空港からアリタリア航空でローマに行っていました。今回は初の試みで、羽田空港からカタール航空で
ドーハで乗り継ぎミラノに行きます。
実は、この方が現地滞在時間がかなり長く時差ボケもあまり感じず、さらに預け荷物のスーツケースも
30kgまでOKと分かったのです。

羽田空港発なので自宅から近くてラクチン!カウンター集合
21時50分、夜のフライトです。





カタール航空のカウンターの真上に、日本橋がありました。
チェックインの手続きを終え、空港内をブラブラ散歩!
 

展望デッキで、私達が乗る飛行機を見つけました。
 



さて、機内へ。ドーハに向かって出発です。
羽田空港 23時35分発⇒ドーハ 5時50分着

機内食は、最近各航空会社で見られなくなったメニューが、各席のシートポケットに入っていました。


メイン:ローズマリー風味の牛肉煮込み 和食:カンパチの照り焼き
   

朝食は、バニラフレンチトースト、パイナップルのコンポート
 



ドーハ上空です。





          

inserted by FC2 system