(disegno da LAU chan ラウちゃん画)

初めまして。みると申します。\(^-^)/ご覧いただきありがとうございます。
「世界の旅」の写真と日記を元に、2005年2月よりホームページを始めました。


旅の写真やメモ帳を見ると、それぞれの国へ降り立った時の気持ちの高揚、さわやかな朝の空気、雑踏の声、人々との出会い、小さな親切のありがたさ、おいしい料理、素晴らしい景色、そして悔やまれる数々の失敗、緊張感・・・沢山の思い出が蘇ります。小心者の私が、思い切った行動をし、自分にビックリする事も!


地球上での人の出会いを「運命だ!」と感じています。
(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^* )
さっきまで知らない人だったのに、笑顔ひとつで距離が近づく事もあるのですから。
「韓国のお友達」も、そんな偶然から生まれました。)


また、幼い頃から
「イタリア」は憧れの地。(「ブーツの形」という地形に惹かれただけ)訪れた場所が最も多い国です。

ローマ、ヴァティカン、ティヴォリ、アルバーノ、アッシジ、シエナ、ナポリ、ポンペイ、ソレント、カプリ、フィレンツェ、ヴェネツィア、ボローニャ、ミラノ、トリノ、アオスタ、コーニェ、ジェノヴァ、カモーリ、サンタマルゲリータ、ポルトフィーノ、ルッカ、ピサ、クレモナ、ロディ、ヴェローナ、ベルガモ、オルヴィエート、サンマリノ、バーリ、アルベロベッロ・・・


かけがえのない友人がいて、私の人生になくてはならない国、イタリアの魅力を少しずつお伝えできたらと思います! 


皆様のお陰で 『旅のクチコミサイト フォートラベル』にて『ローマ旅行記ランキング』1位を獲得しましたが、サービスは終了してしまいました。投票してくださった方、どうもありがとうございました。





2007年1月15日、私(みる)の最愛の母が他界しました。
『海外旅行記』にも、母との思い出がたくさん詰まっています。私にホームページの作り方を教えてくれたのは、母でした。仕事で忙しい中、更新を楽しみに隅々まで読んでくれました。

世界でたった一人だけの私の母に、このホームページを捧げます。





(トップページに戻ります)



inserted by FC2 system