小さな世界旅行

先日、主人と2人で、夢にまで見た『世界一周旅行』を実現しました!
旅の間、思わぬハプニングに遭遇したり、有名人を見かけたり、貴重な体験を沢山しました。
この地球には、本当に様々な場所があり、そこで人々が生活しているんだなぁ〜!
皆さんも、このページの画像を、お楽しみください!

          

1,東京の観光名所にて   2,アメリカのニューヨークにて
3,エジプト,ギリシャ,ヨーロッパ   4,イタリアの主要観光地にて
5,スペインのモダンな建築物   6,アジア、日本国内を巡る

東京駅 から出発です!  




いやぁ〜、東京駅はすごい人混みだなぁ・・・


あれ?私と主人って、こんなに大きかったっけ?



東京タワー に立ち寄ることにしました。

  
東京タワーは大きいですね〜!でも、私達も大きい?修学旅行生がいっぱいいました!



東京ドーム にも寄ってしまいました!






今日は、巨人VS阪神戦です!すごい人混みだなぁ〜!



成田空港第2ターミナル に到着です!

      


なんと、空港の入り口にて、凶悪犯の逮捕の瞬間を目撃してしまいました!マスコミも取材に来ています。


犯人の手にかけられた手錠は、布で隠されています。


空港をバックに一休み。
そろそろここがドコなのかを、紹介しましょう!
実は、ここ世界の有名な建築物や遺跡などを1/25の縮尺で再現したテーマパーク
『東武ワールドスクウェア』です。
栃木県の鬼怒川温泉近くにあります。
ま、バレてしまっては仕方ない・・・。続きも、どうぞお楽しみください!!




結局、 
横浜国際ポートターミナル から、豪華客船でアメリカへ向かいました!




あら?船の左側にいるガリバーみたいに大きなカメラマン、うちの主人だわ〜!


船の中では、プールにも入りました。すっかり日焼けしてしまいました!




          

inserted by FC2 system