グアム

          


(全15ページ 1         10 11 12 13 14 15


1日目

楽しみにしていた
グアム旅行の日がついにやって来ました〜!今回はフライトスケジュールも無理のないプランにして、自宅を昼過ぎに出発!
いつもの通り、日暮里からスカイライナーで成田空港へ。

車内でお弁当をゆっくり食べるはずが、スカイライナーはスカイアクセスとして進化したらしく、
成田空港までなんと36分で着いてしまいました!o(◎o◎)o

 

空港内をブラブラしていると、『日本文化の紹介コーナー』で折り紙を作っているのを発見!
無料で折り紙を体験できるとあって、外国からのお客様で大人気でした。
「キレイだね〜!」と見ていたら、スタッフの方に「どうぞ、どうぞ!」と誘われて、私たちも挑戦することに。とってもキレイなコマが出来ました!




こんな色とりどりのコマを作れますよ!

 
私はルーたんをイメージし、黄白水色のコマを作りました。(^_-)-☆



その後DFSで買い物をし、17時15分発のコンチネンタル航空でいよいよグアムへGO〜!機内では、映画『トイ・ストーリー3』を観ました。すっごく楽しかった!

 
コンチネンタル航空の機内食。チキン=親子丼、パスタ=フェットチーネでした。



グアムには22時頃到着。日本との時差は1時間です。空港からシャトルバスで、ホテル『PIC(パシフィックアイランドクラブ)』に向かいました。


ロビーの様子。

チェックインを済ませ、落ち着いたのは既に0時過ぎ。しかし、このまま寝るのはもったいないと、敷地内のプールアクティビティ施設をぶらぶら散歩しました。

空には星がいっぱい輝いていて、明日は良い天気になりそうです。楽しみ〜!o(^ー^)oワクワク


ロビーから見たプールの様子。




          


inserted by FC2 system