小さな世界旅行

               



 イタリア に到着! ローマ にやって来ました。・・・というよりは「帰ってきました〜!」
日本人の私の成長を見守ってくれた、もうひとつの国です!



 コロッセオ にて。観光客向けの、お土産屋さん、馬車が沢山出ていました。




本当に、こういうお土産屋が観光地にあるんだよね。ホンモノにあまりにも似ていて、ビックリ!





 サン・ピエトロ大聖堂 にて。とにかくものすごい人の数と、建物の精巧さにビックリでした!



    

    

    



ピサの斜塔 を見に行きました!

    
なんか、斜めになっていたので、足で蹴ってまっすぐに直しておきました。(ホントかな?)

    



ミラノ の中心にある、ドーモ です。

   

    
街角では、サッカーグッズが売られています。このようなワゴンは、観光客狙いですね。


ドーモ前の広場にて、映画の撮影をやっていました。


あら?もしかして『ローマの休日』では?オードリー・ヘップバーンさんです!



ヴェネツィア に到着! サン・マルコ寺院 を見ました。




もちろん、ヴェネツィアと言えばゴンドラ!私達もゴンドラに乗りました。気持ちよかった〜!




               

inserted by FC2 system