小さな世界旅行

               



アメリカ に到着!


高速道路にて。スピード違反で捕まっているお兄さんがいました。



 ニューヨーク に行きました!

    
ここでは、ワールドトレードセンターも無事でした。エンパイアステートビルや、自由の女神も見ました。


  
人々に混じって、私達もニューヨーカー気分に!ビルの壁画がカラフルでとてもキレイでした!


ニューヨークのアパートメントは、外壁に階段があるのが特徴です!


ハーレムの街中にある銀行の前で、銀行強盗を発見!ピストルを持って逃げていました。


ハーレムは、やっぱり物騒なんですね〜!


・・・と思ったら、屋上で呑気にお風呂に入っている人たちがいますよ!


今度は、マンハッタンの街の中心にて、交通事故の現場に出くわしました。野次馬が沢山います!




               

inserted by FC2 system