(全22ページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22


ROMA(ローマ)

2日目 朝@

ローマの朝。快晴です!
ホテルの朝食がとっても美味しくて、食欲が沸いていっぱい食べました。
真っ赤なトマト、モッツァレッラチーズ、生ハム、チーズ・・・。
とにかく本場の食材は全てが美味しい〜!





お向かいの建物の、屋根裏部屋の窓が可愛いね。
おとぎ話で鳥にエサをあげるシーンが想像できちゃいます!







ホテルの入口。


シンプルですがモダンな内装が、とてもオシャレです。
イタリアでは珍しくエレベーターの中が明るく大きいのも特徴だなと思いました。

 



朝食後、ローマの街を散歩。
サンタ・マリアマッジョーレ大聖堂です。


ヴィットリオ・エマヌエーレ2世広場です。
以前は広場を囲うようにして朝市をやっていたのですが、
現在は建物の中になりました。青空市場の方が風情があるけど、
天候を心配する必要がなくなりました。


地元の人たちが集まる、ドックラン。




子ども向けの乗り物。モスグリーンの建物の中は、回転木馬になっています。







               

inserted by FC2 system