(全22ページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22


ROMA(ローマ)

4日目 朝@

帰国日は、12時のチェックアウトまでの数時間、のんびりローマ散歩を楽しみました。
旅の反省点をひとつ挙げるとすると、ホテルの朝食です。美味しくてたくさん食べてしまうのですが、そうするとお昼を過ぎてもお腹が空かず軽食で済ませてしまいがちなのです。

来年のイタリア旅行は、ホテルの朝食は食べずに市場で食べ歩きをしたり、地元の人たちに混じってバールで朝食を食べたりしたいなと思っています。



ホテルの部屋の窓からの景色。テルミニ駅が目の前に!


共和国広場。ここで『EATALY』を見つけ入ってみました。




トレヴィの泉近くのバール


カフェマッキアートを飲みました。




来年のイタリア旅行は、ミラノ周辺にしようと思っていますが
またローマに来られるよう
『トレヴィの泉』でコイン投げをしました。




 

 

スペイン広場


 






               

inserted by FC2 system