(全22ページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22


NAPOLI(ナポリ)

3日目 朝B

ナポリの絶景、海側の景色です。









見渡す限り絶景で、天気も良くとても気持ち良かったです。
しかし・・・ここでいつもの如く主人は撮影に夢中になり、私の視界から完全に消え、いつまで待っても戻って来ませんでした。炎天下で日焼けしてしまうけど私ひとり建物の中に入ってしまったら見つけられないだろうし、大声で何度も呼んでも現れず。本気で置いて帰ろうかと思いました。
ナポリの絶景も、こんな気持ちになってしまっては台無しですね。



その後、お城を後にしケーブルカーで下って坂の下の街に戻りました。


地下鉄に乗るはずが、キレイな列車が来て
目的地方面に行くようだったので乗ってみました。



こんなオシャレな駅に到着!


ここから歩いて海岸に向かいます!






               

inserted by FC2 system