(全16ページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16


FIRENZE(フィレンツェ)



3日目午後@

それでは、
約2時間フィレンツェ弾丸ツアー、スタートです!
(前回は同じくリチャードジノリのお皿を買うために、2泊3日したのにね。
お陰で、私の頭の中には主要観光スポットの地図カンペキに入っています)

イェイ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)イェイ♪

駅から最初に向かったのは、
『サンタ・マリア・デル・フィオーレ大聖堂』
あと1時間あればドゥオモのクーポラに登れたのにな。

 

ドゥオモの写真を取り捲っている主人を見失わないように注意しながら、
私はお土産屋さんの写真を撮りました。o(゜▽゜@)o(@゜▽゜)o

買う買わないはともかく、私はお土産屋さんを眺めるのが好きなのです。
けど今回はゆっくり見ているヒマがないので、せめて後でパソコンで見よう
と思った・・・というワケ。
(そのくらいハードな弾丸ツアーなのです)

 

 

ドゥオモの裏側に回ると、絵描きさんがズラリ!
「ここで似顔絵を描いているのを見るのも楽しいんだよね〜!」
しかし、弾丸ツアーはそんな余裕ありません。<(;゚з゚)>〜♪

 

リチャードジノリのお皿がぎっしり詰まったキャリーケースを引いて、
主人をあちこち
写真スポットに誘導します。ε=ε=ε=┏(@゜▽゜@)┛

風情ある石畳の道も、重いキャリーケースを引いて通るとガタガタで
キツイのなんの。急いで歩いているので汗だくなのですが、
あまりにも重たくて手がちぎれそうなので、キャリーケースを
引く手だけ手袋をして進みます。ε=ε=ε=ヘ(;゚∇゚)ノ




               

inserted by FC2 system