(全16ページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16


FIRENZE(フィレンツェ)

3日目午後C

こうして、約2時間のフィレンツェ弾丸ツアーは無事幕を閉じました。
「あ〜、もっと見ていたい。お店も入りたかった!食事もしたかった!」
後ろ髪を引かれつつ、
FIRENZE S.M.N.駅に戻りました。
┌(*・_・*)┘└(*・o・*)┐



駅前の
パスティッチェリアのショーウィンドウ!あぁ、食べたかった・・・。┌(゚´Д`゚)┘






ローマに戻る列車は15時38分発で、そんなに時間がありません。
とりあえず、チケットを打刻して自分たちが乗る列車のホームを確認してから
駅構内のバールに向かいました。o(@゜▽゜)o

ホントはゆっくり座って
カフェを飲みたい所だけど・・・。
朝、ローマのホテルで朝食を食べてから、何にも食べてないんだけど・・・。
とにかく時間がありません。煤S( ̄0 ̄; )ノ !

気付けばお腹がペコペコの私たち。
初めて来た主人に、
フィレンツェ名物のステーキを食べさせてあげたかったよ。

結局、
「ローマに戻ったら、今夜はリストランテで食事をしよう!」ということになり、
ハンバーガーサラダをテイクアウトにして車内で食べたのでした。(*⌒〜⌒*)


車内では、主人と窓側の向かい合わせの席で座っていたら
主人の隣に
韓国人の男性が座りました。
旅行者なのかな〜と思っていたら、おもむろに携帯電話を取り出し
イタリア人の彼女に電話をし始めました。(*゜ー゜*)

私がイタリア語を分かることを彼は知らないのでしょう。
盗み聞きしたところによりますと、イタリア人の彼女とはまだ付き合ってる
までは行っていないみたいで、明日はローマでデートするみたい。
10時半にコロッセオで待ち合わせなんだって!良いね〜! (〃゚∇゚〃)

そして、通路の向こう側の4人席には
中国人の男性が一人。
向かいの席に靴を履いたまま足を乗せていて、イヤだなと思ってみていたら
それどころじゃなかった〜〜〜!!!ヤベ━━━━[;゚;Д;゚;]━━━━!!

持っていたiPhoneをスピーカーにつないだのか、大音量で音楽をかけ
近くのイタリア人女性に
「静かにして!」と注意されていました。
(その後、イタリア人女性も、携帯電話でベラベラ喋ってうるさかったけど)

すると一瞬静かになったものの、今度は電気シェーバーでヒゲを剃り始め
なんと襟足までバリバリ刈り始めました。もちろん毛は全部座席に落ちています。

さらに、ヘッドホンで聴いている音楽に合わせて歌い出したではありませんか!
もうビックリ仰天過ぎて声も出ません! ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

・・・と言いたいところですが、そんなはずないでしょう〜!
私はイタリアへ行くと
イタリア女性化するのはご承知のとおり。

「ちょっとアンタ、うるさいんだけど!!!」と大声で怒鳴ると、
ようやく静かになりました。そんな妻を見て引きつる主人・・・。⊂(^ω^)⊃
(ヨーロッパでは日本人、中国人、韓国人を一緒くたにされることが多いのですが、
こういう人を見て「東洋人は非常識だ!」と一緒にされるのは絶対にイヤです)


こうして、無事ローマに到着。
とりあえず、ホテルに戻ったのでした。(*´ο`*)=3




               

inserted by FC2 system