上海

               


(全19ページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19


2017 上海

1日目 午後A

『田子坊』は女子が好きそうな、雑貨の店がたくさんでとっても楽しいです!

私が好きな食べ物のミニチュアとか面白いグッズを見つけるたび、
「ミーちゃん、見て!」と教えてくれます。
さすが姉、そして姪。お義兄さんまで私の好みをよ〜く分かっているので、私が好きそうなものを見つけると呼んでくれるのです。アハハ、ありがとう〜!

ちょっと面白かったのが、女子に囲まれたお義兄さんが男子目線で女子ウケしそうなものを見つけ、
「コレ、可愛いよ!」と言うのですが、気を使って「そうだね!」と言うのは私だけ。妻である姉は遠慮なく「えっ、そうかしら?」と冷たいひと言を返すし、娘アーちゃんはそもそも話すら聞いてないし!
バンバン!(≧∇≦)ノ彡 バンバン

遠慮なしで言い合えるのは、家族ならでは光景だね。
けどまぁ、お義兄さん・・・女子の買い物に付き合うのは、気疲れしますよね。同情〜!(^▽^)

この写真の右のネコを、「可愛い!」と言っていた・・・。(ノ゜O゜)ノ


ミニチュアマグネット。以前集めていたんだけど、
収集が付かなくなってやめたのです。けど可愛い〜!



お義兄さんが見つけてくれた、点滴型ジュース


『田子坊』デートスポットなので、
恋愛のお願いが書かれた絵馬がたくさんありました。









壁にもたれて居眠りしていたクマ。面白かったので
カメラを向けたら、慌てて起きてポーズを取ってくれました。
きっとこの後、また寝ただろうな〜?(@゚Д゚@;)



変なブタの貯金箱!こういう笑えるグッズも好きです。
買わないけどね〜!ヾ(@^▽^@)ノ



中華風ソーセージかな?


ギャー!カエルの姿揚げを発見!




腕時計のお店!
どれも可愛くて迷っていたら、私の愛しの
ルーたんカラー(黄色と水色)を発見!
初日からこんなに好みにピッタリ合うものを見つけて、私はラッキーだね!
姉に見せると
「ホントだ!ミルちゃんのために作られた時計だね。」
と一緒に喜んでくれました。(^ー^)v♪
(留め金が硬いのが難点だけど、とても気に入って愛用しています。)







               

inserted by FC2 system