上海

               


(全19ページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19


2017 上海

3日目 午後@

いよいよ、
『上海城市歴史発展陳列館』に入ります!
上海の街の歴史や当時の様子を、蝋人形や模型で再現しているのが特徴で、
一部のコーナーではミニチュアで街並みを再現しているんだとか。期待が高まります!



初っ端から張り切っている私。カメラマンは全て姉です!(^_-)-☆
右側の写真、昭和の記念撮影っぽい立ち方をしてしまった。年がバレる〜!汗。

 



当時の人々の暮らしを再現したコーナー
 

髪型や服装など、いかにも中国という感じで興味深いです。
 

 

蝋人形の完成度が高く、今にも動き出しそう!
 

 



当時の娯楽紹介コーナーにて。
足が長く見える鏡。地元の観光客と一緒に映して笑いました。
右がリアルな私。比較するとスタイルが全然違う〜!(ノ゜O゜)ノ
 

スクリーンの前を歩くと、当時の街にいるみたいに見えるコーナー。
列に並んでひとりひとり順番に撮っていたのですが・・・。
あれっ、後ろの
オジサンとツーショットになってる!バンバン!(≧∇≦)ノ彡 バンバン







               

inserted by FC2 system