上海

               


(全19ページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19


2017 上海

3日目 午前中@

この日は
クリスマスイブ〜!
私のリクエストで、
高層ビルのエリアに行きます。

朝食は、昨日マッサージ店に行く途中で見つけた
パン屋さんの
クリスマス限定パンです。可愛い!
(けど、このサンタさん中身が何も入っていなかったよ〜!)




地下鉄の駅を出ると、ドドーンとこの景色!


大きなロータリー。都会ですね!


ガイドブックで見て、行ってみたかった
『東方明珠電視塔』です。
近くで見るとすごーい!♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!




と、その前に近くのディズニーストアに行きました。
私は明日一足お先に日本へ帰るけど、皆は
上海ディズニーランドに行くのでそのチケットを購入するためです。
明日はクリスマスイブだから、混んでいてせっかく行っても入場制限で入れなかったら困るもんね。

しかし、サービスカウンターのパソコンの調子が悪いとかで、かなり時間がかかっていました。

皆を待っている間、私は店内を何周もして、
"上海"と書いてあるディズニーグッズをあれこれ買いました。

 

その後、ようやくチケットが取れたようで姉たちも買い物を始めたみたい。
私が店の外で猫と遊んでいたら、お義兄さんも来ました。
女子の買い物に連日付き合って、大変ですね〜。お疲れ様です!ヾ(≧▽≦)ノ




ディズニーストアのすぐ奥に『東方明珠電視塔』があります。
「展望台に行きたいのは私だけですか〜?誰か一緒に行きませんか〜?」
 



ディズニーの
時計台
音楽が鳴ってディズニーキャラクターがどんどん出て来て可愛かったです!


 






               

inserted by FC2 system