上海

               


(全19ページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19


2017 上海

2日目 夕方

キレイな高層マンションが立ち並ぶ高級住宅街らしきエリアに到着しました。
クリスマスグッズを売っていて楽しそう!
けど、
マッサージ店の予約をしているので急ぎます。



太極拳をしている地元の人たち


ビルの形がすごくゴージャスでびっくりです。


ちょうど日が暮れ始めました。




そして、『マッサージ 雅』に着きました。
マンションの中にあるのですが、1階の入口に看板が出ていなくてどこだか分からず、
お義兄さんが電話で聞いてくれたら地下にありました。無事着いて良かった!




受付でドリンクサービスがあり「好きなのを取って良いですよ。」と言われ、いただくことに。
喉が渇いていたのでありがたい〜!

4人部屋で、並んでマッサージしてもらいました。
女子3人は足ツボ&肩。お義兄さんは全身マッサージ。
本場の足ツボだから痛いと思っていたけど、とっても気持ち良かったです!

この日はいっぱい歩いたけど、脚のむくみが取れて軽くなりました。
履いていた靴もぶかぶかに感じるよ〜!

(そう言えば「こんなに気持ち良いなら、日本でも月1ペースで通いたいね!」と言っていたけど、
行っていないなぁ。)

外に出ると、真っ暗になっていました。






夜は、もうすぐ誕生日の私のために、お義兄さんがイタリアンレストランを予約してくれたとのこと。
♪ヾヾ(*^▼^*)〃〃★★ワーイ!

「予約の時間までまだ少しあるから、高島屋で買い物しよう!」と言われたけど、
私は
マクドナルドでコーヒーを飲んで休んでいることにしました。
(姉家族は本当にタフで元気なんですよ〜!)

アツアツの
カプチーノ!ホッとするね〜!







               

inserted by FC2 system