上海

               


(全19ページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19


2017 上海

1日目 夕方

『田子坊』を見終わり、最寄り駅に隣接しているショッピングセンターに行きました。
私が、
「疲れたからカフェで休んでいるよ!」と言うと、姉とアーちゃんは超元気なので、
「えーーー、ミーちゃんもう疲れちゃったの?」だって。
ゴメンね〜、皆と体力が明らかに違うんだよぉ。

お義兄さんが
カフェのあるエリアを教えてくれました。



長居出来そうな空いているカフェを見つけ、カプチーノでひと休み!
ショッピングセンターの中は温かいからいいな!


私が休んでいる間、皆は買い物に行ったけど1時間くらいで戻って来てさすがに疲れた様子。
皆で座って休んでいると、あんなにエネルギッシュで元気だったアーちゃんは寝てしまいました!

一方、私はすっかり疲れが取れたので、フードエリア内を見に行くことに。
姉と一緒に
インスタ映えしそうな可愛いスイーツを探しました。
(この時点で、メンバーの中で一番タフなのは姉だと確信しました。一人だけ、全く疲れていない様子です!)

長居させてもらったお店の
ジェラート


こんなに可愛いアイスキャンディもあります。


アイスクリームケーキもあるよ〜!




可愛い鳥を発見!キイロイトリか・・・?
上海でも
インスタ映えは流行っているようで・・・。
(しかし、インターネットの規制がかかり上海でインスタは見られません。
多分、インスタに代わる中国国内の専用アプリがあるのでしょう)



ケーキ
も日本に劣らずオシャレ!


ミスタードーナツで、姉はこのクマに一目惚れしてお買い上げ!


ものすごーく可愛い、
ギフトボックス入りチョコレート型ドーナツ!欲しい〜!


買いたかったけど、パーティーでもなければ食べきれないよね。(゜o゜)\(-_-)







               

inserted by FC2 system