上海

          


(全19ページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19)


2017 上海

おまけ

上海で買った
お土産色々を紹介します!

『上海豫園』で買った『上海大白兔糖』
『東方明珠電視塔』の形の
ミネラルウォーター


ローソンとファミマで買ったお菓子色々&
帰りの空港で見つけた
CAパンダ


上海で人気の檸檬茶。気に入って毎日飲んでいました。
蟹パイは職場の同僚にも配りました。蟹の味はしないよ〜!


大好きなパイナップルケーキ。色んなのがあるから
味や硬さの好みがあるけど、このメーカーのはとても美味しかった!





次はルルも「一緒に行く!」と張り切っています?


あら、もう荷物を詰めたみたい?(@゚Д゚@;)あら・・・?




『田子坊』で見つけた、ルーたんカラーの腕時計。お気に入りです!


上海ディズニーストアで買った、上海限定アイテムのノートです。


こちらは、上海なのに
イタリアモチーフのクリアファイル
一目惚れでしたが、4枚セットで日本円で1,000円以上したよ。高くない?( ̄○ ̄;)
 

帰国日は
クリスマス当日。サンタクロースの衣装のANAのスタッフ、可愛かった!

預け荷物に付いていた
サプライズは、これでした!\^o^/
 

3泊4日の旅はあっという間だったけど、姉家族と一緒だったので安心でした。
そして、豪華で美味しい食事もご馳走してもらって最高でした。
帰国後、体重を計ったら目が点になりましたとさ。(ノ゜O゜)ノ

°・:,。★\(^o^)♪どうもありがとうございました♪( ^-^)/★,。・:・°
<完>






          
inserted by FC2 system