(全22ページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22


ROMA(ローマ)

2日目朝A

『真実の口』
の後は、路地裏をぶらぶら散歩しながら、『コロッセオ』を目指しましょう。

『Arch of Janus(ヤヌス門)』



遺跡の前で寛ぐ猫を発見。ヾ(@^▽^@)ノ
 

「可愛いね!」
と写真を撮っていたら、このアパートから出て来た女性が飼い主さん。
「もう一匹いるんだけど、体調が悪くて家にいるのよ!」だそうです。ヽ(´∀`。)ノ


もうすぐ
『フォロ・ロマーノ』が見えてくるはずなんだけど、
えーと、どうやって行けば良いのかな?ゥ──σ(・´ω・`;)──ン




住宅街を抜けると、『フォロ・ロマーノ』が一望できる高台に出ました。


一羽のカモメが、バサバサ音を立てて私たちのところにやって来たよ。
*:+゜・。*ヾ(●´∀`●)ノ*。・゜+:*ワァィ♪


この時は、「ちょうど良いタイミングでカモメが飛んで来たなぁ!」としか思って
いなかったのですが、モデル立ちで決めポーズをするのも、
ルーたんにそっくり。

「あなたはルーたんなの?」.+゜(・∀・)゜+.゜ヘ(≧∀≦ヘ)オイデオイデ


さっき拾った、
大きな松ぼっくりを持って、記念撮影です。ヾ(*≧∇≦)〃


『カンピドーリオの丘』



『サン・ルーカ・エ・マルティーナ教会』


『ヴィットリオ・エマヌエーレ2世記念堂』に到着です。


階段を登ると、正面に
『ヴェネツィア広場』が一望できます。
ここは
バスターミナルになっていて、コロッセオ方面のバスも
来るので、バスに乗って行くことにしましょう。┌(*゜▽゜*)┘└(*^▽^*)┐





               

inserted by FC2 system