(全22ページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22


ROMA(ローマ)

3日目朝A

サラとは、
サンタンジェロ城前の広場まで一緒に歩いてお別れです。
入口の前で私とサラが立ち話をしている間、主人は橋の向こうまで行って
写真を撮って来たようですが、サラさん時間を気にしている割には
iPhoneの画像をあれこれ見せてくれて説明したり。
「サラさん、本当に急いでるんですか〜?」
(@゜▽゜)σ(≧▽≦ )



「チケット売り場は観光客で並んでいるかもしれないし、
何時に出られるか分からないからココで帰るわね。」
と言って、サラは帰ってしまいましたが・・




中に入ると・・・観光客、誰もいなーい!(゜ε ゜*)♪フンフ~~ン♪


階段をせっせと登って・・・


お城の大砲を見学し、


半分くらい登ったところで、石の窓の外を見ると、この景色!d(≧▽≦*d)
 

さっきまでサラと一緒にいた橋。


ローマの空!


この時点で、
「早くてっぺんまで登って景色を見て一番良い撮影スポットを見つけよう!」
と考える私と、その時に気に入った場所から離れず、いつまでもいつまでも同じ場所で
写真を撮る主人・・・。(; ̄Д ̄)!

お城の中なら迷子になることもないだろうと、遠慮なく置いていくことにしました!(*^ー゚)v


お城のてっぺんからの絶景!


正面に
サンピエトロ大聖堂が見えます。


さっきサラと立ち話ししていた橋も、こんなに小さく見える!


ベンチに座って、心地良い風が吹く中、ゆっくり眺めていました。


それにしても・・・
主人が全然上がって来る気配がありません。
お城の中で、まさかの迷子か???
「上に登るだけなのに、何故迷子になるんだろうか・・・?」
と、段々イライラしてきた私。

それからしばらく待っても、主人が全然上がって来ないので
仕方なく階段を降りて主人を探しました。

階段の途中で見下ろすと・・・
さっき立ち止まって写真を撮りまくっていた場所に、
まだいたーーー!!!ブ━━━━∵;(;:゚:鑾;゚;,);:∵━━━ッ!!

そこまで降りるのは面倒なので、大声で
「もういい加減にしてよ!上の方が景色がキレイに決まってるでしょうが!」
と怒鳴る私。ヤベ━━━━[;゚;Д;゚;]━━━━!!

すると主人の口からまさかの答えがっ!
「どうやって上に行くのか分かんないんだよ!」だと。
ギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!

「何故分からない???」(←私の心の声)
結局、上に行く階段を探せと言う当たり前のアドバイスをし、
ようやく主人もてっぺんに着きました。本当にこの人、疲れます。σ(´Д`;)


そんな、すったもんだがあったことを全く感じさせない写真。
 

すると、そんな私たちの所に、またしても一羽のカモメが飛んで来ました。
近づいても恐れるどころか・・・


私に目を合わせて来るよ。こんなに近くまで来てくれました!ヘ(≧∀≦ヘ)オイデオイデ
 

やっぱりあなたは
ルーたんだね。ヾ(@^∇^@)ノ
旅の間、何度もそばに来てくれてどうもありがとう〜!


こうして、サンタンジェロ城を後にしました。


ローマの空。ルーたんは私たちが帰国した後も、
私が大好きなローマにいるのかな?ヾ(*´∀`*)ノ゛





               

inserted by FC2 system