(全22ページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22


ROMA(ローマ)

2日目夜A

一度ホテルに帰って、休憩です。
疲れてこのまま寝てしまいそうだったけど、
食事は簡単なものではなくレストランで食べたいので
再びコートを着て夜の街へ。┗(@°o°@)┓┏(@°○°@)┛

向かった先は、『サンタマリアマジョーレ大聖堂』から歩いてすぐの裏道にある
レストラン
『L'Angolo di NAPOLI』です。
前日の夜、この店の前を通ったら地元の人たちが
「この店美味しいよ!」
話しているのを聞いたので、入ってみることにしました。
。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。



メニューの表紙は有名な映画のワンシーン!


まずは
サラダ!ニンジンの切り方が豪快です。Ψ(^∀^)Ψ


店内にはピザ釜があり、テイクアウト用の箱も山積みになっているので
恐らくピザが美味しいので有名なお店なんだと思いますが、前日の夜ピザを食べたし、
身体が疲れていてピザのような食感よりツルツル食べられるパスタの方が良かったので
パスタ2品を注文しました。♪(〃゜▽゜)ノ□☆□ヽ(゜▽゜*)♪


ボロネーゼ


ボンゴレビアンコ


美味しかったのですが、それよりも疲労には勝てずデザート抜きでお会計。
イタリアを旅行するために、もっと体力をつけなくてはと痛感しました。(*´ο`*)=3

けどまぁ・・・この日は相当歩いたし、充分過ぎるくらい充実していたと思うので、満足です。
オッカァ━━━(。・∀・)人(・∀・。)━━━♪




               

inserted by FC2 system