(全22ページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22


ROMA(ローマ)

2日目朝@

ローマで迎える朝。部屋の窓を開けると、右手に
テルミニ駅
駅に近く最高のロケーションで、とても便利な良いホテルです!



目の前の道路では、
衣料品の露店が開店準備をしているようです。


朝食ビュッフェスタイルで、パンの種類が豊富。
ハム、チーズ、スクランブルエッグ、フルーツなどが並んでいます。


ヨーロッパの朝食は、
コンチネンタルブレックファーストと言ってシンプルなので、
これでも種類豊富で大満足!コーヒーマシンで淹れる
カプチーノも美味しいです。




いよいよ出発!┌(*゜▽゜*)┘└(*^▽^*)┐

テルミニ駅からメトロB線に乗って、チルコマッシモで下車。
目指すは
『真実の口』なのですが、さてどうやって行くんだっけかな?

私はローマに住んでいたことがあるといっても、この駅で降りたのも遥か昔に一度だけ。
駅前の信号を待つ間、地図を見ながら
教会の名前をブツブツ言っていたら、
通りがかりのおじさんが
「あっちだよ!」と教えてくれました。

『チルコマッシモ』


この日1枚目の記念写真。
 

正面に見える
『サンタ・マリア・イン・コスメディン教会』
を目指します。 犬の散歩や、ジョギングをしている人とすれ違い、
気持ち良い朝の散歩です。┗(@°o°@)┓┏(@°○°@)┛


イタリアの松ぼっくり。でっかいんですよ!ポカ─( ゚д゚ )─ン


『真実の口』に着くと、教会の入口から観光客の列が出来ていました。
ラッキーなことに、私たちの後に団体さんがどどっと来たよ〜。(゜ε゜ )



撮影係のおじさんがいて、慣れた手つきでパパッと数枚撮ってくれました。
★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゜★





               

inserted by FC2 system