(全22ページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22


ROMA(ローマ)

4日目朝@

とうとう最終日です。午後の飛行機で日本に帰るので、
残された時間をムダにするわけには行きません!

朝食をサッと食べて、荷物をある程度まとめ、
ローマ散歩に出掛けましょう!



ホテルのサロンにて。


ほとんどの店がまだ開いていません。
お陰でこんなに可愛いシャッターを楽しむことが出来ました!


焼きたてのコルネットとコーヒーの香りが漂う
朝のバール
この雰囲気が大好きなんだけど、ホテルで朝食を済ませたので
今回の旅では素通りです。


焼きたてパン色々。どれも甘いけど美味しいんだよね〜!




トレヴィの泉に到着です。
初日の夜訪れましたが、やっぱり明るい時間帯にも見ておかなくちゃね。
またローマに来られるよう、願いを込めてコインを投げました。





トレヴィの泉の前にある教会
 

トレヴィの泉は細い路地を入った所にありますが、
観光名所なので小さなお土産屋さんがズラリと立ち並んでいます。
開店前もしくは開店準備中の、店のショーウィンドウを撮影しました!


カラフルパスタ


ROMAと描かれたTシャツ色々!


ROMAグッズ色々!


フランスのデザイナーの店ですが、これらはローマ限定モデルなんだとか。


路地裏にある、一度入ってみたいオシャレな
リストランテ


タバコ屋さんでは、切手&ポストカードをセットで買うことが出来ますよ。
 

パンテオンに続く道。


パンテオン前に出来た話題の
ジェラテリア『Don Nino』
オシャレな雰囲気なので是非入ってみたかったのですが・・・


今回は主人と一緒なので、
老舗の味を食べさせたくて
コチラを選びました。
『GIOLITTI』です!


まだ開店準備中だったので全て並び切れていなかったのですが、
「ショーケースに出ている種類からなら選んで良いよ!」
と言ってくれたので買いました。コレが食べたかったんだ〜!





               

inserted by FC2 system