(全21ページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21


カタールのドーハ空港

1日目 乗り継ぎ

ドーハ8:45発
ローマ着12:55
まずは乗り継ぎの飛行機の搭乗口をチェック。ドーハ空港はとても広いけど、2年前に一度来たので大体覚えているから少しは安心です。

大きなクマ!このオジサマが
ずっといて、写真撮れず!涙。




巨大なハブ空港です。
行先を間違えると、すごいロスタイムになるから注意!


吹き抜けの空間!


私が「ココ、カッコ良くない?」と言うと、
主人も気に入って写真を何枚も撮っていました。


下のフロアにフードコートがありました。


オシャレな広告。ひとつひとつ浮いています。


前回、この空港を利用した時は初めてだったし、とにかく時間がなくて急ぎ足で乗り継ぎ便の搭乗口の前の小さなお店しか見れなかったけど、今回は時間にちょっとゆとりがあるのでお店を見て歩きました。

カタール航空ベア可愛い!
「けどカタール旅行じゃないし」と購入に至らず。


グッズも色々あります。




くたびれたラクダたち。笑!


くたびれたモニュメント。笑!


乗り継ぎ後の飛行機では、映画『コンフィデンスマンJP』『Halloween Island』を観ました。最初の飛行機でだいぶ寝たので、体調もバッチリです。








               

inserted by FC2 system