(全21ページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21


ナポリ

2日目 午後

Santa Chiara教会に入りました。マヨルカ焼きと呼ばれる陶器の柱の通路が有名な教会です。











途中、お土産売り場のトイレに行ったら、屋根に水が当たる大きな音がして「まさか!」と思ったら大雨!トイレの前の休憩スペースで、かなり長い時間休憩しました。

その後、そろそろ出ようと出口に向かったら、主人が「もう一度トイレに行って来る。」と言うので待っていると、再び大雨に。また休憩スペースにしばらく座っていました。お陰で、疲れが取れたので丁度良かったです。





その後も、歩いていたら雨がザーザー降り始め、目の前にあったバール 『BAR SCAGLIOLA NICOLA』に入って雨宿りしました。年配のオジサマがやっている店で、地元っぽい雰囲気が気に入りました。










               

inserted by FC2 system