(全21ページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21


ナポリ

2日目 朝

時差ボケに悩まされず、スッキリと目覚めました。主人は朝の支度にとても時間がかかるので、私は1人で朝食を買いに行くことにしました。

まずは、ナポリ中央駅のスーパー『CONAD』へ。サラダ、ヨーグルト、ハム、サラミ、チーズなどひとつひとつ選ぶのが楽しい!ミネラルウォーターは色んなメーカーのがあるけど、『CONAD』のは1.5リットルで0.28ユーロと格安なので、それにしました。

続いて、3年前にジェラートを食べて気に入った店
『CUORI DI SFOGLIATELLA』に入りました。


定番のコルネットは1個1ユーロ、
スフォリアテッラカンノーロは各2ユーロちょっと。
バスケット型のスフォリアテッラは3.5ユーロです。


ホテルの部屋で朝食です。インスタ映えする写真を撮ろうと、日本から紙皿やペーパーナプキンを持って来たのですが、部屋にはテーブルがなくこのデスクだけ。私達の部屋のバルコニーにはテーブルと椅子がなく、思うような写真が撮れなくて残念!
















               

inserted by FC2 system