シンガポール
               


(全25ページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25




1日目夕食

ハノイ伝統芸能『水上人形劇』を観た後は、夕食です。
『SEN XANH RESTAURANT』に到着!

本場の
ベトナム料理はどんな感じかな?期待が高まります!



ではさっそく、いただきま〜す!♪(〃゜▽゜)ノ□☆□ヽ(゜▽゜*)♪

個人旅行だと自分でお店を探して、オーダーしなきゃならないけど、
食事付きツアーだからお気楽〜!メニューは↓こんな感じでした。

●エビせんべい
●ハノイ風焼肉
●サトウキビに巻いたエビのすり身のグリル
●チリソースをつけていただくイカフライ
●肉詰め豆腐のトマトソース煮
●季節の野菜のにんにく炒め
●シーフードチャーハン

 

デザートの紫芋のアイスクリームベトナム緑茶
 



食事を美味しく堪能し、ホテルに送ってもらったら
この日のツアーは終了です。

まだ
20時過ぎなので、このまま寝るのはもったいないね!
さてどうしましょう?\(●゜∀゜●人●゜∀゜●)/

ケーキ屋のショーケース。日本のデコレーションケーキとはちょっと違うね!
 




               

inserted by FC2 system