シンガポール
               


(全25ページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25




1日目夜A

続いて、地図を見ながら目指したのは、現地の
スーパーマーケット
『FIVI MART(フィヴィ・マート)』です。ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ

まだ初日だし、ホテルから少し遠いということもあって、
ミネラルウォーター、ビール、お菓子など、必要なものだけ購入!

(しかし、この旅行でスーパーマーケットに行けたのはこの時だけ。
事前に値段をチェックしていた品物が、観光客向けの土産店では
すごい高額!この時買わなかったことが、悔やまれるのでした。)

 

ベトナムのフルーツ色々! 日本のおせんべいを見つけたよ!

卵10個がこんな包みに入っています!かわいい〜!o(゜▽゜@)o



お次は『ホアンキエム湖』と、近くにある『子ども遊園地』に行ってみました。

湖のほとりには、ベトナム人カップルがいっぱい!
現地の若者の
デートスポットのようですね。ラブ゚+.゚(*´ω`)(´ω`○)゚+.゚ラブ



『子ども遊園地』には、変な乗り物がたくさんありました。

『インディラ・ガンジー公園』
にて。


小さなテーブル&イスが特徴の
『ベトナムカフェ』


大人も子どもベトナムの人たちは遅くまで外にいるようですね。

親同伴とは言え子ども達が夜22時を過ぎても、広場で遊んでいる光景には
驚きました。キラキラ光る
ローラースケートが流行っているみたいで、
それを履いて滑る子どもの近くで、並べてお店を開いている人もいてビックリ!

眠らない街ハノイ
しかし、私たちはホテルに帰りましたとさ。(。・ω・)(・ω・。)ネー




               

inserted by FC2 system