シンガポール
               


(全25ページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25




3日目昼

バッチャン村からハノイ市内に戻ったら、お待ちかねの昼食タイム!
『カイズ・ブラザーズ』というベトナム料理の店に入りました。



ブッフェスタイルガーデンレストランです。
ガイドさん曰く、
「日本人はブッフェスタイルと聞くとガッカリしますが、
これから行くブッフェは、皆さんの想像と違いますから!」
とのこと。

確かに、並んでいる料理ひとつひとつがとてもキレイだし、
フォーはその場で作ってくれ、
海鮮は鉄板焼きにしてくれるし、デザートは屋内のカウンターで頼むことが出来ます。

出来上がったフォーに、
くし切りのレモンを何気なくポンと入れたら、
店員が3人もやって来て、
「キミは何をやってるんだ!レモンは絞るんだよ!」
と教えてくれました。すみません・・・お世話かけます。 <(;゚з゚)>〜♪

 

ついつい取り過ぎて、気付けばこんなに!全て私の胃袋に納まりました。
 

デザートは別腹!お代わりも別腹!(*^ー^)/C□~~
 



この日(11月20日)は
『ベトナム教師の日』という祭日で、
教師に贈る花束がたくさん売られていました。ヾ(@°▽°@)ノ
 

 




               

inserted by FC2 system