シンガポール
               


(全25ページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25




2日目

ハノイで迎えた朝。+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
朝食はホテルのブッフェです。
『エグゼクティブルーム』の宿泊者は、2階のレストランだけでなく、
10階の
『エグゼクティブ・ラウンジ』も利用できるんだって!

せっかくなので、
『エグゼクティブ・ラウンジ』で朝食です。
周りは西洋人のビジネスマンや、穏やかなご年配の男性などで、
とてもゆったりと落ち着いた雰囲気。(*^ー^)/C□~~
私たちみたいな、浮かれた旅行者はいませんでした。

あまり時間がなかったので、ササっと食べて出発です!




ガイドさんがロビーでお待ちかね。
車で
約4時間かけて『ハロン湾』に行きます!o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク

『海の桂林』と呼ばれるベトナムきっての景勝地で、
1994年にユネスコの
『世界遺産(自然遺産)』に登録されたんだって。

移動距離が長いので、途中でトイレ休憩を兼ね、お土産屋さんに立ち寄りました。
実は、その前にトイレに行きたくて、ガソリンスタンドに寄ってもらったんだけどね。


ベトナムの民族衣装『アオザイ』
を着て、三角帽『ノン』を被った人形が並んでいます。
 

店の入り口にズラリと並ぶ
石像たち。『見ざる 聞かざる 言わざる』にもう1匹いるけど!?
 

購入すると、ここに写真が貼られるようです。おひとついかが?(笑)


ハノイでは
鉄道はあまり走っていないので、見れるのはラッキーなんだとか!
 

そしてようやく港に到着です。何故かココで、
イタリア人旅行者たちに出くわしました。


私たちが乗る船はコチラ!いよいよ
『ハノイ湾クルーズ』出発です。





               

inserted by FC2 system