シンガポール
               


(全25ページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25




4日目昼食

さて、再び車で2時間かけてホーチミン市内に戻った後は、
昼食です。

おこげを飛ばすパフォーマンスで有名な、
『コム・ニュー・サイゴン』というベトナム料理店です。
(@゜▽゜)ノ■☆■ヾ(゜▽゜@)

この旅では、連日
ベトナム料理を食べているけど、
クセがないし野菜たっぷりなので、飽きずに食べられます。


見よっ!これが噂の
おこげ飛ばし♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪


左=出来上がった
『名物 おこげ』 右=何度も食べた『生春巻き』
 

これまた何度も食べた
『フォー』!さすがにちょっと飽きたかな〜!
けどどの店で食べたものもとっても美味しかったです。(*゜ー゜*)b


左=
ベトナム風お好み焼き『バイン・セオ』 右=デザートのフルーツ
 



ベトナム料理をひと通り制覇出来たし、大満足でした。(*⌒〜⌒*)
味付けも日本人の口にとても良く合うし、ヘルシーなのが良いですね!


近くの靴屋で
セキセイインコを発見!ルーたんは日本で
良い子にお留守番しているかなぁ?ベトナムは鳥が多いので、
ルーたんのことをその度に思い出してしまいます。





               

inserted by FC2 system