シンガポール
               


(全25ページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25




4日目朝

想像を超えるゴージャスな部屋に宿泊した私たち。(ゞω・)人(・ω・)
ぐっすり寝ている主人の横で、私は興奮して2時間しか眠れませんでした。
(明け方、リビングルームを独り占めしてテレビを見たのは
至福の時間だったな〜!)


窓の外を見ると、ホテルの前にあるガソリンスタンドがタクシーだらけ。
ホーチミンのタクシードライバーの方たちは、ここでガソリンを満タンにして、
今日も仕事を始めるんだね!
∩(*・∀・*)∩ファイト♪

私にとっては初めて訪れた国でも、その土地に住む人々は変わらない日常で、
当たり前だけど普段の生活があるのが不思議だな〜っていつも思います。


『ニューワールド・ホテル・サイゴン』のロビー。


さて、朝食はせっかくなので10階『レジデンスクラブ専用ラウンジ』
行ってみることに!♪〜ο(*^▽^)οο(^▽^*)ο〜♪

エレベータ−を降りて進むと、受付カウンターがあって、
部屋番号を伝えると中に通されます。(*ゝω・)ノ
私たち、見た目でつまみ出されないで良かった〜!

 

席はソファ席とテラス席を選べ、私たちはソファ席にしました。

ブッフェスタイルで、メニューも朝食だからまぁ普通のホテルと同じだけど、
ペットボトルや缶のジュース、フルーツもフリーサービスのようです。
けど取っている人は誰もいないし、私たちも部屋に充分な数の
ミネラルウォーターを置いていただいているので取りませんでした。

セレブなビジネスマンや中国人親子は、ブッフェには見向きもせず、
別メニューのフォーなどを頼んで食べていました。♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!

 

紅茶がポットで提供されるのが良いですね!(*^ー^)/C□~~


食後はホテルの敷地内を散歩。o(゜▽゜@)o(@゜▽゜)o
ホーチミンの街の中に建っているので、景色は
都会の街並みです。

時間があれば
プールにも入りたかったな!p(*゜▽゜*)q

フロントで私たちの部屋の担当の方を呼んでいただき、
部屋をアップグレードしていただいたお礼を言いました。
直接ご挨拶出来て、良かったな〜!(*ゝω・)ノ

 




               

inserted by FC2 system