シンガポール
               


(全25ページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25




3日目午後@

昼食後は、午後の市内観光です。
まず訪れたのは
『文廟』
学問の象徴でもある
ベトナム最古の大学跡なんだとか。

ベトナムで初めてアオザイを見た〜! 腕のタトゥに『七転八起』の文字が!(ノ゜O゜)ノ

11月は、各大学で卒業アルバムの写真撮影をする時期のようで、
次々と大学生のグループがやって来ては、集合写真を撮っていました。

ガイドさんが
「ココを見学後、時間があったら近くのシルク店に行きましょう!」
と言っていたけど、シルクは興味がなく行きたくないので、ゆっくり見て回ることに。

ガイドさんに何度も
「早く、コッチに来てください!」と言われながらも、
大学生たちの様子を写真に撮ったり、ビデオ撮影したりして楽しみました。

(その結果、観光後に「あの〜、さっきシルクの店に行くって言ってましたけど
私も主人も興味がないので行かなくていいです。」と遠慮がちに言ってみたら、
「時間がないので、行きたくても行かれません!」だって。作戦成功でした!)

 

女の子たちは全員、履いている
ハイヒールを脱いで並べています。
 

せーので一斉に、帽子を空に向かって投げた瞬間です!ヾ(@^▽^@)ノ


学問の神様にお参りしました。頭良くなるかな?♪〜( ̄ε ̄)


アオザイを着た高校生の女の子と一緒に、写真を撮らせてもらいました。
 

高校の卒業写真は、全員アオザイのようですね。皆、可愛い〜!





               

inserted by FC2 system