(全22ページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22


QATAR(カタール)→MILANO(ミラノ)

1日目 夜A〜朝

ここでトランジットがあります。
乗り換え客が多いので出発を早めてくれたそうですが、それでも1時間半後に次の飛行機が発つので大忙し。初めて降りる空港なので、色々見てまわりたいところですが時間がない〜!

中央広場の大きなクマの写真を撮りたかったけど、ひっきりなしに観光客が記念撮影しているので、誰もいなくなるタイミングがない〜!
どこかの国の団体さんがとても楽しそうだったので、便乗して写真を撮らせていただきました。





ドーハのお土産を何か買いたいと思ったけど、ゆっくり見る時間はありませんでした。搭乗口近くの売店で↓こんなものを見つけたよ!

 



ドーハ上空。近代的な街並みにビックリ!





最初の機内ではほとんど寝ていましたが、乗り換え後は映画を観ました。
『Smurfs:The Lost Village』が面白かった!

日本の音楽チャンネルもあって、Aimerのアルバムが気に入ってウトウト眠りながらずっとリピートしていました。



機内食のカタール料理がめちゃくちゃ美味しかった!
(日本語の料理名がないけどね)

メイン:クリームチーズオムレツ
Cream cheese omelette with tomato chutney

Vegetable vermicelli upma with sanbar
potatoes with mastard seeds and curry leaves

 

ドーハ 7時35分発 ミラノマルペンサ 12時20分着
長旅は快適で、無事ミラノに到着しました!
 




               

inserted by FC2 system