(全22ページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22


VENEZIA(ヴェネツィア)

3日目 午後@

有名なリアルト橋を目指して、路地裏散歩はまだまだ続きます。
私はヴェネツィアに来るのは2回目ですが、以前来たのは大学の卒業旅行でだいぶ経っているのでほとんど覚えていません。小路のあちこちにリアルト橋への矢印が出ているので方向は間違っていないのですが、一体あとどのくらいで着くのかは疑問のまま進みます。
┌(*゜▽゜*)┘└(*^▽^*)┐

美味しそうな切り売りピッツァ


美しいショーウィンドウに惹かれ、入ってみたお菓子屋さん。
ヴェネツィアリアルトコーヒー(11ユーロ)を買いました。
 

手作りの陶器の店。ビスケットのマグカップ(12ユーロ)を買いました。
店名:Edelweiss-venezia San Polo,1590 30125 Venezia

 



インスタグラムで見た、手のモニュメントを発見!




食材のメルカートがずらりと並ぶエリアに到着です。
ここにいるカモメの大きいこと!美味しいエサを毎日食べているからね。
もう午後なので、少しずつ店を片付け始めていました。

 

私の、お気に入りの1枚




ようやくリアルト橋に到着しました。


リアルト橋の中心から見た景色



反対側




橋の前のバールでひと休みすることにしました。
店名:
『BAR APEROL』



ヴェネツィアは
ホットワインが安くて有名です。
ハウスワインを
Ombra(影)と呼ぶのもヴェネツィアのローカルルール!



ワインは飲めないので、チョコラータカルダ(6.5ユーロ)にしました。
ドロドロのチョコレートドリンクで身体がほかほか温まります。
観光地価格なのでちょっと高いね〜。サンドイッチも席で食べると高いです。








               

inserted by FC2 system