(全22ページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22


MILANO(ミラノ)

4日目 午後B

トラムが走る通りを渡ると、大きな運河に出ました。



運河の向こうにあるオシャレなレストランに行ってみることに!


散歩中のワンコ、白鳥が気になるようで・・・


ジーッと見ていました。



ここにも幸運の橋があるんだね。




可愛い鴨の親子




着いたのは、レストランではなくてカフェでした。ホントは食事をしたかったのですが、
「食事のメニューはないけどパニーノならあるよ!」と言われ入ることにしました。

『Vista Darsena』


ドリンクはVitaminicの中から、
SUNSETSWEET GREENを選びました。どちらも5ユーロです。


パニーノ 4ユーロ


Cioccolata calda con panna 3.5ユーロ


地元のバイクや自転車に乗る若者が集まる、オシャレなカフェでした。






元来た道を戻ってミラノ中央駅まで帰るつもりでしたが、目の前を通ったトラムがミラノ中央駅行きだったのでそれに乗って帰る事にしました。トラムの中で車窓の景色を楽しむつもりが、外は暗くなり、主人は手元のお土産リストをずっと見て、誰に何を渡すかを真剣に考えている様子。
「料理をする人としない人がいるし、2個を組み合わせるとしたらどれなら一緒に使ってもらえるか、とか考えるんだよ。」とのこと。

メトロより時間がかかってしまったけど、
ミラノ中央駅に到着しました。

 






               

inserted by FC2 system