(全22ページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22


MILANO(ミラノ)

1日目 午後A

地下鉄CENTRALE FS駅からDuomo駅へ。

駅の階段を上がると、目の前に広がるこの景色!ドドーンとドゥオモが建っています。私はミラノに来るのは3回目ですが、すっかり忘れていたので、新鮮な感動を味わえました。主人も気に入り、階段を上がるところから動画で撮っていました。



ミラノでの初記念写真です!
 



ヴィットーリオ・エマヌエーレ2世のガッレリアに入ろうと振り返ると、夕陽が当たってドゥオモがバースデーケーキみたいなっていてキレイ!この瞬間を撮れるのは貴重ですよね。再び広場に戻って撮影しました。





ヴィットーリオ・エマヌエーレ2世のガッレリア
(Galleria Vittorio Emanuele II)



 

ブランドショップ
がズラリと並ぶアーケードです。
カフェに入ってみたいけど、高そうだな〜!






幸せになれる、雄牛のレリーフ


他の観光客がやっているのを見習って、
私達も3回くるくる廻りました。

 




               

inserted by FC2 system