(全22ページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22)




おまけ

今回の旅行で買って来た、私のお気に入りのものたちです。

Mottaのパネットーネ


ヴェネツィアで買ったコーヒー&Kinderのチョコレート


大好きなチョコレートfiesta!


今回初めて買ってみたチョコレートRINGOも美味しかった!
マグカップはヴェネツィアで買ったもの。ちょっとかけてしまい残念。


大好きなMULINO BIANCOのビスケット。
日本にも数種類はあるけど、これは売っていないのです!


これも日本で見たことないので買ってみた。


Bauliのパネットーネ


ついでに、日本のFrancfranc(フランフラン)で買ったこのグラス。ミラノのデパートで30%OFF在庫処分の棚にあってショック!さらに、ちょっと小さめで柄は完コピのグラスがなんと、100円ショップダイソーに売っていた。ご丁寧に「MADE IN ITALY」と書いてあったけど、絶対ウソだな。

そして、これが最後。大好きなMULINO BIANCOのビスケット。


最近は、日本でもイタリアのお菓子は結構売っているけど、
やっぱり自分で買って来たものは思い入れが違うんだよ〜!

また来年の旅行まで、イタリア映画のDVDを繰り返し観て想いを馳せようと思います。

<完>







          

inserted by FC2 system