(全22ページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22


COMO(コモ)

2日目 午後@

ミラノ中央駅に戻り、切符の自販機でコモ行きのチケットを購入。この日は、ミラノの北にある湖に行ってみることにしました。

電車の時刻まで時間があったので、駅の中をぶらぶらすることに。



昨日も写真を撮ったけど、青空だったので同じ場所で撮影。


 

MILANO 14時10分発⇒COMO S.GIOVANNI 14時46分着
片道切符 4.8ユーロ 座席指定なし。

発車5分前に乗ったら意外と混んでいて、席は満席。
仕方がないので立っていたら、次の駅で私が立っていた横の2席が空いて、
座れちゃいました。ラッキー!30分ちょっとですが座りたいもんね!





Como San Giovanni駅に到着。


駅から歩いて
コモ湖(Lago di Como)に行く道です。

同じ電車の東洋人の男の子2人組みと
ほぼ同じペースで、この後何度も会うことになりました。







うちの美容室『ナフィーズ』と同じ"OPEN"のプレート
以前私がイギリスで買ったのですが、残念ながら
日本でも時々売られているのを見かけます。



路上に自転車が停まっているのも、ここではアートになるね。




 






               

inserted by FC2 system