(全22ページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22


MILANO(ミラノ)

2日目 朝A

どこかで朝食を食べたいけど、確か市場の中に食べ物を売る店があったので、何か買えたらいいなと思いながら見ていくことにしました。

最初に目をつけていたお惣菜屋でいくつか購入してみることに。




トラックの中でチキンを焼いているのを見て、カメラを向けると、
店員さんがオーブンのフタを開けてくれました。優しい!Grazie!





そして、市場を出て今度はパン屋を探しました。


色んな具がのっていてどれも美味しそうですが、さっきおかずは買ったので、
「何も入っていないフォカッチャありますか?」と聞いて、シンプルな
フォカッチャを選び、2人で食べる適当なサイズにカットしてもらいました。





近くに公園があるか探したら、主人のスマホで地図検索し
大きな公園があるみたいなので、行ってみました。

主人が
「今回、オレも初めて役に立った〜。」だって。
ホントだよ、と心の声。www



広い公園のテーブルにさっき買った
おかずとパンを並べ、遅めの朝食です。

市場のおかず 7.5ユーロ
PANIFICIOのフォカッチャ 1.94ユーロ



太陽が出ていると、ぽかぽか温かいですが
それでも11月のミラノは冬の気候です。



公園をぶらぶら散歩して、入口脇にあるカフェに入りました。
カプチーノカフェラッテ。温まる〜!


私はここで裏起毛のインナーを着込みました。
今回の旅の前に見つけたのですが、
裏起毛のインナー、ボトムス
が私の最近のお気に入り。温かく肌触りが良いので大活躍しました。







               

inserted by FC2 system