(全23ページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23


BERGAMO(ベルガモ)

2日目 午後A

見覚えのあるショーウィンドウ。
確か、以前来た時にここで
ベルガモ名物のお菓子、ポレンタを買って、ベンチに座って食べたなぁ。あの時は、街のあちこちで黄色いポレンタを見かけてキレイだったんだけど、何だかちょっと寂れてしまい買っている人もいないみたい。せっかく来たから食べようと思っていたんだけど、表面が乾燥していてあまり美味しそうじゃなかったので買いませんでした。









ヴェッキア広場に面したリストランテ『Lalimentari』でランチです!


皆、外の席が良いようで、店内の席は私達だけで貸しきり状態。お店のオリジナルのグラスがひとつひとつ違っていて、とても可愛かったです!

 



GLI SPAGHETTI AL RAGU' BIANCO DI SALSICCIA


L'INSALATA MISTA


I CASONCELLI ALLA BERGAMASCA


料理はどれも美味しく、店内の雰囲気も良くて、とてもステキなレストランでした!



レストランの左手にある路地裏。こういう景色がステキだね!





               

inserted by FC2 system