(全23ページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23


VERONA(ヴェローナ)

3日目 午後B

ヴェローナで一番有名な観光スポット、ジュリエットの家です。以前一人で来た時は、お庭で写真を撮っただけでしたが、今回はミュージアムに入ってみることに。チケットは1人6ユーロです。



観光客のお決まりの写真です。

 

















アンティークに見えますがパソコンです。
タッチパネルで自由にメッセージを書いて送れるんだとか。







私の希望で、主人に先に外に出てもらい、バルコニーで写真を撮ってもらいました。同じ事を考えている外国人観光客の女の子達がいて、みんな同時にバルコニーに並んでしまったので、私が「ひとりずつ順番に撮りましょう。あなたからで良いよ!」と言い、それぞれお庭で待っている連れに撮ってもらいました。

 




               

inserted by FC2 system