(全23ページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23)


おまけ

今回の旅行で買って来た、私のお気に入りのものたちです。

旅行の最終日、11月16日は主人の誕生日でした。
ホテルの近くのSalumeria
『la scelta』で、希望のサイズにカットして真空パックにしてもらった、パルミジャーノレッジャーノチーズ。ワインは『LA VINERIA』で試飲して、大きな樽からボトルに注いでもらったものです。
どちらもコスパ最強、なのに絶品!出来るならまた買いに行きたいくらいです。




ドゥオモの裏手にある老舗のお菓子店『Tre Gazzelle』で、
1枚ずつ選んで買ったクッキーです。



大好きなKinderのチョコレート


職場にも買ったけど、異動してたったの2週間で
(イタリア行くことを了承済みの異動だった)
まだよそ者だし、結局勇気がなくて渡せずに、持ち帰り友達にあげました。



私が世界で一番美味しいと思っているチョコレート『bueno』
しかし今回もうひとつ出会いました。
『Pernigotti』です!



イタリアのスーパーマーケットで、チョコレートを大量買いするのを、毎回楽しみにしている私。今回、何気なく買ってみた袋入りのジャンドゥーヤが、絶妙に美味しくてビックリ!1860年創業と歴史ある会社だから、美味しいのは当然なんだけど、味も食感もたまりません。
(チョコレート専門店のジャンドゥーヤは、もちろん美味しいに決まっているけど、コレはコスパも良いのです)

ルルとメルへのお土産は、
ドバイの空港のバス。中にミルクタフィーが入っています。
お値段は38.00と書いてあるけど、一体いくらなのか謎???












          

inserted by FC2 system