(全23ページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23


VERONA(ヴェローナ)

3日目 午後C

さっき、有料トイレを借りた時に見つけた、時計台の入場口へ。博物館でチケットを購入し、エレベーターで登りました。16時頃だったのでまだ夕暮れではなかったけど、夕暮れを待つとかなり寒かったと思うので、これで良かったかな。

この階段を登ったところにチケット売り場があります。
博物館の入場料+展望台で1人8ユーロです。


Torre dei Lamberti
ジャジャーン!絶景です!








さっき見た
クリスマスマーケット


さっきブラブラ歩いた
市場も真下にあります!





そして、川沿いを散歩しました。
以前2001年に一人で来た時にも、この景色を見ました。あの時は、川のそばのユースホステルに泊まったけど、一体どの辺りだったかな?あの時は将来ここに夫と来るなんて全く想像出来なかったな〜。



ピエトラ橋。橋を渡った向こう側にユースホステルがあったな。







               

inserted by FC2 system