イギリス&イタリア

               


(全25ページ  10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25




続いて、私たちが向かったのは『スピタルフィールズ・マーケット』
タワー・ヒル駅
から、バスで2つ目、リバプール駅のそばにありました。

洋服、古着、アクセサリー、雑貨、食べ物などのお店がズラリと並んでいます。
こういう所、大好き〜!何か、掘り出し物が見つかるかな?ヾ(@^▽^@)ノ



花屋の店先にて。カラフルな花束、キレイ!奥のイチゴも、実がいっぱい!

モダンなデザインの洋服屋の前に、オープンカー オリジナルデザインの子供服、可愛い!

結局、私はハート柄のグレーのカーディガン、姉はチュニックを
それぞれお買い上げしました。

この後、地下鉄に乗って
『エンジェル駅』へGO〜!
姉の家にある
ポーランド食器がとても可愛くて、「私も欲しい!」
と言っていたので、お店に連れて行ってくれたのでした。


エンジェル駅近くの街並みも、
味があってとてもステキでした。
ポーランド食器の店。手書きのお皿をじっくり
選んで、
マグカップを2個購入!

続いては、「ロンドン名物2階建てバスに絶対乗りたい!」と言う
私の希望を叶えるべく、姉がコースを考えてくれました。ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

2階の一番前がちょうど開いていて、ラッキー!ヾ(@^▽^@)ノ

 

バスの中から、こんな
絵になる3人組を発見!ヾ(@°▽°@)ノ
私が写真を撮ったら、隣の外国人男性も真似して撮っていました。


バスを降りると、そこに待ち構えていたのは・・・
巨大観覧車『ロンドン・アイ』!!!
歩きながら写真を撮る私に、姉が
「もうちょっと先に行けば全景撮れるから!」
と教えてくれました。けど興奮のあまり、何度もシャッターを押す私。<(; ^ ー^)


ココが
ベストポイントだそう。皆で交代して記念撮影!


観覧車を真下から見ると、すごい迫力!
ゴンドラ26人乗りなんだとか。
 




               

inserted by FC2 system