イギリス&イタリア
               


(全25ページ  10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25





空港まで見送ってくれたサラと別れ、しばらく自分だけの時間。
18時45分のフライトまで暇つぶしです。

いつもは、一人旅の間に友人と会うという感じだけど、
今回は
見送ってくれる人たちがいて、待っていてくれる人たちがいて、
なんという安心感♪ヾヾ(*^▼^*)〃〃★★

イタリアで、ホントはもっと買い物の時間が欲しかったし、見たいものや
行きたい場所もたくさんあったけど、今回は会いたい人たちに会えたから満足。
「皆が迎えてくれるから、また来ればいいや!」と、
私の人生であと何回思い、実行出来るのでしょうか。


空港内のショップのショーケース。どうしてイタリアはこんなに美し過ぎるんだろう。
 

コーヒーの広告が、こんなにセクシーなのもイタリア〜!


機内持ち込み禁止物のポスターも、この通りオシャレ!


こうして、大好きな国
イタリアを離れ、イギリスへ戻りました。また来るね〜!(T。T)




機内では、隣のイタリア人ビジネスマン2人が喋り続けていたお陰で、
私は大好きなイタリア語を最後まで堪能することが出来ました。
(イタリア語以外だったら、
「静かにしてくださいっ!」と怒ったかも)

20時25分にイギリスのヒースロー空港に到着。
姉は姪っ子ちゃんの塾の帰り時間と重なってしまい、
私も夜一人で地下鉄で姉の家まで帰るのは不安だったので、
義兄さんが会社で
送迎車を頼んでくれていました。
あ(^○^)り(^。^)が(^∇^)と(^O^)う(^ー^)ノ

姉の家の前に着くと、ちょうど姪っ子ちゃんが塾から帰って来た所でした。
数日ぶりの再会〜〜〜!(*ToT)人(T-T*)

家に入って話始めたけど、私はさっきまでのイタリア語が頭から抜けない!
「ミルちゃん、イタリア語が抜けないなんてカッコ付けてる〜!」
と茶化されても、本当に頭の中で
イタリア語⇔日本語の翻訳作業をしている感じで、
自分でも不思議な感覚でした♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!


昼間ローマで買ったクッキー
を食べながら、おしゃべりタイム
・・・これが、なんと
深夜2時半まで続いてしまいました〜!





               

inserted by FC2 system