イギリス&イタリア

               


(全25ページ  10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25




『コッツウォルズ』の帰り、私の希望で大型スーパーマーケット『TESCO』
寄ってもらいました。

外国のスーパーって楽しいよね!端から端まで全部見て、お土産になるものを
あれこれ買おうと思い、姪っ子ちゃんに案内してもらっていたら、義兄さんが
「ミルちゃん、何でそんな所見てんの?そこアジアのコーナーだよ!」だって。

私があれこれカゴに入れ始めたら、姪っ子ちゃんが
ショッピングカート
持って来てくれました。



イギリスのスーパーは、
コーンフレークの種類が充実しています。
 

姪っ子ちゃんが、
面白いパッケージ大きなポテトチップスなど、教えてくれました。
 

野菜売り場も楽しい!日本の野菜と違うものは・・・あった!巨大キュウリ
 

パン売り場には手作りクッキー冷凍コーナーには本場の『フィッシュ&チップス』
 

雑誌売り場も充実!おまけが付いている雑誌もいっぱいあります。
 



結局、お土産用に大量の紅茶スパイスの小瓶を購入!
その他、
珍しい野菜お菓子セキセイインコのおやつなどを買いました。

家に帰って、皆で夕食!デザートに、さっき買ったアイスを食べました。
初めての体験がたくさん出来て、充実した1日だったなぁ〜。
この日は、0時に就寝しました。


パッケージと実物が、若干違うのは気のせいかな?(°〜°) ん〜
 




               

inserted by FC2 system