イギリス&イタリア

               


(全25ページ  10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25




家で、ひと休みしたら再びお出掛け!
姉が、
「ミルちゃんが好きそうなイベントをやってるのよ!」
と連れて行ってくれたのは、大きな公園で開催中の
移動遊園地でした。



1ポンドの入場券を買って、園内へGO〜!


まず初めに、ドドーンと
メリーゴーランドがお出迎えしてくれました。


「普段はただの大きな公園であるこの場所に、どうやって運んできたんだろう?」
と驚いてしまうほど、とにかく種類豊富な乗り物&アトラクションが並んでいます。

ここで、お友達と一緒の姪っ子ちゃんと合流!
寒い中、子ども達は元気いっぱいに、乗り物で遊んでいました。



チュッパチャップスの乗り物 オシャレな色のオープンカー

子供用の車と、奥は巨大滑り台 姪っ子ちゃん達が大騒ぎしていた乗り物!

こんな本格的な乗り物もありますよ!


白雪姫のアトラクション!楽しそう〜!


一方、コチラは怖そうな
お化け屋敷。外国のはレベルが違いそうだなぁ!


ゲームコーナーの景品は巨大なぬいぐるみ オシャレでちょっと可愛い消防車

遊園地はとても楽しかったけど、広い公園はとにかく寒い〜!
オシャレな売店で、
カプチーノを買って飲みました。





               

inserted by FC2 system