イギリス&イタリア

               


(全25ページ  10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25



町の中心にある広場にいた馬!


窓に注目!ワンコがこっちを見ているよ。


色とりどりのカードやプレート!


『エリザベス女王 陛下即位60周年』のお祝いグッズも色々ありました。


可愛い郵便局を発見! クマの形の鍵!さりげなくオシャレだなぁ。



そして、この時点で気分的には十分満足だったのだけど、「イギリスは日が長くて、まだ明るいから大丈夫!」と連れて行ってくれたのは、『Bibury』という町。何とココは 「英国で一番美しい村」と絶賛されているんだって!連れて来てもらえて良かった〜!

川沿いに車を停めると、ここにも鴨!
パンをあげると鴨の上下関係が分かって面白〜い。
白鳥は、川の前にある
『スワン・ホテル』の子かしら?
 

はちみつ色のお家が並んでいます。


石造りの建物の、可愛い窓。


どのお家も、絵本に出てくる家みたい!
 

お店は18時までなので、着いた頃には閉まっていたのが残念だったけど、
3つ目の町にも連れて行ってもらえて、カンゲキでした!★o(´▽`*)/♪Thanks♪





               

inserted by FC2 system